QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うまくいかない週末 :: 2013/09/08(Sun)


今週末は息子といまひとつかみ合わず、何だか空回り。

昨日は午前中に1時間ほど園で勉強があって
それが終わってから帰りに二人で温泉に行こうと計画してみた。
息子と二人で温泉に行けるのもあと少し。

息子が成長してしまえば女風呂に一緒に連れて入るわけにもいかないし…。
時間が限られているって思ったら
行けるうちに行っておかなきゃって気になって。

結果は、疲れたー。
まぁ予想はしてたし、予想通り大変だった。

次に行く時は私が事前にどういう温泉なのか下調べして行く必要があるな。
子ども用プールありって情報は得ていたけど
思っていたより立派なプール(屋外に水風呂)だったのがダメだった。
息子が気に入ってずっとそこにいるもんだから、さーむーいー。
秋~冬はどうしてるんでしょ?使用禁止?それともお湯入れるのかしら。

とか、その後も色々あって疲れちまったわー。
息子が喜ぶかな?って思ってしたことがほぼ裏目に出た感じ。

でも息子は楽しかったようで
帰ってからも「お風呂行く?」ってニコニコ言ってた。
ごめん、正直もうあそこには行かない…かも。

その他にも今週はいまひとつ息子と波長が合わず、トラブル続きの週末だった。
今週たまたまだといいんだけどなぁ。

うーん、ちょっと視点を変えて
出かける先、場所、環境を考え直さないとダメだなー。
失敗体験→やり方を変える→成功体験→成功経験値を上げる。
なるほど!自分で書いて自分で納得。



  034.gif




先日の楽天セールで買った息子のおもちゃ収納ボックス。
こんな感じで大きさ違いを3つ購入。


Photo 1



これいいね!おもちゃ以外にも収納用に追加で欲しいくらい。
蓋が付いてるのが(別売り)重ねられるし便利!
これはまた買ってしまうかもー。

134240.jpg



明日は仕事が休み。
そして親知らずの診察で総合病院へ。さっさと終わりますように…。






スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いかハンバーグ弁当 | top | エビチリと栗ごはん弁当>>


comment

どんぐりさんはじめまして

どんぐりさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私の楽しみは、どんぐりさんの、お弁当ブログにお邪魔する事♬
日頃のバタバタした生活から、一時の楽しみと、ほっこりな気分(^_^)
とても大好きです。
どんぐりさん、影ながら応援しております。
  1. 2013/09/09(Mon) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. りこりこ #t5hvufT.
  4. [ 編集 ]

りこりこさんへ★

りこりこさんはじめまして〜(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!
楽しみに見ていただいてるなんて、純粋に嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
忙しい生活の貴重な一息タイムにブログを見てくれてるんだって
想像すると、私もとっても励みになります。
ブログを書くこと、も勿論ですが、それも含めて生活自体頑張ろ〜!って
前向きな気持ちになれます!
いや〜嬉しいな〜(*´∀`*) ったら嬉しいな〜。
りこりこさん、コメントありがとうございました♪
是非また遊びにきてくださいね〜。

  1. 2013/09/09(Mon) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

お返事嬉しい

どんぐりさん、お返事ありがとうございます(^ω^)何だか嬉しいなぁ〜♬
私はお料理が大好きで、どんぐりさんのお弁当も大好きでたまりません。もちろん、日常のコメントも楽しみなんです☆
本当にありがとうございます♬
  1. 2013/09/10(Tue) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. りこりこ #t5hvufT.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/101-b4053722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
