QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マーマレードサンド弁当 :: 2013/09/14(Sat)


今日はマーマレードサンド弁当。

Photo 1-1



今日は息子と一緒に園で食べるお弁当なので簡単手軽にパンにしてみた。
食パンにマーガリンとマーマレードを塗って挟んだだけ。
マイ弁当史上一番簡単な弁当。
具材色々サンドイッチもウマいけど、これは絶対に外さないウマさ。




使用したマーマレードはこれ。
Photo 136


前に楽天で買い物したときに値段が送料対策にちょうどよくて
買ったものなんだけど、瓶のラベルに「英国王室御用達」って書いてて
ネットで検索してみたら、結構有名なジャムなんですかねー。
全然知らんかったー。





ジャムってどうしてこんなにパンに合うんだろー。
Photo 1-3





ちなみに、今日は野菜もデザートもなくこれだけなので
野菜ジュースもつけて罪悪感を軽減してみた。
Photo 12-1




    kago918.jpg


今日は息子と園外活動で地元の空港に行って来た。
去年も一度園外活動で行ってるので、今回が二度目空港。
タイミングが合わず今回は発着陸は見ることができなかったけど
とまってる飛行機は見れたし、ちょっとした買い物の時間もあって
楽しんでたんじゃないかと思う。

ただ園に戻ってからは眠気もあってかグズグズでグダグダだったけど。
そいて今も変わらずグダグダだけど。



それにしても暑い・・・。
最近涼しい日が続いてたのに、いきなりの熱帯夜だー。


明日、明後日は雨の予報だし連れて行くところがないなー。
うーん、どうしよう。
休みは休みで仕事とは違った疲れがあるなー。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
よい連休をお過ごしくださーい!










  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<えのきだけの肉巻き弁当 | top | 牛ステーキピラフ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/106-c9184ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
