QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
残り物弁当 :: 2013/09/20(Fri)


今日は残り物弁当。

Photo 1




卵焼き以外のおかずは昨日の夜ごはんと全く同じ。
ま、金曜日だし楽しないとねーってことで。
茄子のフライ、かぼちゃの素揚げ、糸こんにゃくとわかめの炒め物。



息子がわかめ大好きなので
普段のおかずでわかめ率が結構高め。


Photo 2



いつもはご飯をタイマーにして夜セットしておくんだけど
今朝になってご飯の準備を忘れたことに気づいてあわてて朝に早炊き。
よしよし、早炊きなら30分あれば…そろそろ炊けるな。

って炊飯器の蓋開いてるしー。開け逃げされてるしー。
気づいてすぐに閉めたけど、昼に食べたら予想以上に硬かった・・・。

まー火傷したりしてなくて良かったけど静かな時はだいたい悪戯してるのねー。





デザートはグレープフルーツ。
今日のはちょっとハズレかも。いつもより果汁が少なかった気が。

Photo 4






そういう日に限ってご飯大盛りサービス。
Photo 3





      Photo 6



明日からまた3連休。
今回は天気もいいようだし、ちょっと遠出してみよう。
明日は息子と園だけど、明後日は車で2時間弱のところにある
動物がいる大きな公園に行ってみよー。

最近二人で遠出してなかったから、私にしては久しぶりの長距離。
帰って来たとき、疲れた~でも楽しかった!って思える結果になればいいな。
頑張ろう。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまごサンド弁当 | top | 挽き肉とレタスの味噌焼きそば弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/110-9147c1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
