QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たまごサンド弁当 :: 2013/09/21(Sat)


今日はたまごサンド弁当。


Photo 1-1



今日は息子と一緒に園でお弁当だったから
先週に引き続き簡単なパン弁当で。
卵を茹でて、つぶしてマヨネーズ、マスタードで調味するだけ。
レタスも残ってた分を適当にのっけただけ。





卵が少しゆるくなっちゃった。


Photo 1




あとはプチトマのマリネ。
冷蔵庫に残ってて皮がちょっとシワっぽくなってたものを使い切り。
さっぱりしてて美味。


Photo 4










園のお弁当は毎回パンでいいかもー。
Photo 3-1




今日は良かったこと、悪かったことがそれぞれ一つづつ。

      043.gif


良かったことは、園であまり話したことないお母さん達と
たくさん話すことができたこと。
皆それぞれ障がいの種類、程度は違っても
必ず同じ思いがどこかにあるんだと再実感。

悪かったことは、園の保護者会で攻撃的な態度の保護者の夫婦がいて
その場にいるだけで疲れてしまったこと。
何か意見ある方いませんか?の声に、待ってましたとばかりに喋り出す。
最初から喧嘩腰で口調も荒々しい。

特に旦那様については、私からしたら「見知らぬ男性が大きな声で
文句を言っている」としか思えず、声を聞いてるだけで
恐怖を感じるわけで・・・。
言ってることはわかるんだけど、何だかな~って思ってしまう。
思い出すだけで気分が沈むくらい、嫌な物を見てしまったなぁーという感じ。

でも、それ以上に良かったことの方が大きかったし
良かったことが無ければ本当に嫌な1日になってたと思うけど
良かったことがあったおかげで救われた気がする。

気持ちを切り替えて、明日は息子と動物見に行くぞー!!



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
良い週末をお過ごしください。








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちくわの磯辺揚げ弁当 | top | 残り物弁当>>


comment

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

毎日お疲れ様、頑張れママさん!
  1. 2013/09/22(Sun) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

友遊クラブさん★

訪問ありがとうございます。
またお時間があればお立ち寄りください^^
  1. 2013/09/24(Tue) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/111-46a990e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
