QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オムエビチリ丼弁当 :: 2013/09/30(Mon)


今日はオムエビチリ丼弁当。
写真が手ブレで残念な仕上がり。

Photo 1-1



実は最後まで書き上げて、あとは投稿するだけーってところで
操作を誤って全部消えてしまうという最悪のミス。
同じように書き直す気力がないので、簡単に~~。


ご飯→卵→エビチリでオムエビチリ丼完成。
エビチリは昨日のうちに作っておいて、朝は卵焼いてご飯にのせるだけ。
やっぱり手作りのエビチリはウマい!


夜ご飯で出したら息子は周りのネギを丁寧に避けてエビだけ完食。
まー別にいいけどねー。


Photo 3-1







デザートは葡萄。
Photo 4






真上から見るとオムカレーっぽくも見えるな。
Photo 1





       m330.jpg


2年程前から悩まされてきた息子のアトピーのような症状が
最近ようやくスベスベ肌を取り戻そうとしていて嬉しい限り。

楽天の虎斑竹専門店のこちらのお店で石鹸や洗濯洗剤、入浴剤を購入するようになって
更に自宅のシャワーヘッドを脱塩素のものと取り換えたり、浴槽に溜めるお湯も
塩素を除去するようにしたり、それが時間はかかったけど
少しずついい結果に繋がってるのかも。

その他にも飲料水のお取り寄せや
アトピーママさん達の口コミから高価なクリームを購入したり
ステロイドは最後の手段と思ったけれど、ひどくなって皮膚科にも通院。
見ていて可哀相な状態がしばらく続いていたから
最近の状態を見ていると本当に嬉しい。

何が良かったのかはっきり断言できないけれど
洗濯洗剤と石鹸が良かったのかなー。
まぁ同じ石鹸で顔洗ってる私の肌は別に変化ないけどさ。

これから乾燥の時期に悪化しなければいなー。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏タマそぼろ2色丼弁当 | top | 断捨離を目指して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/117-518d03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
