どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親知らずとイケメン :: 2013/10/04(Fri)

昨日の親知らずの抜歯。
いやー、疲れた。疲れたー。


抜歯の前に血圧計ったり薬飲んできたか確認されたり
緊張しながら待つこと10分。

名前を呼ばれてドキドキしながらいざ診察室へ。



って先生わかーーーーーーーーーーーい!めっちゃ若い!絶対年下。

そしてイケメーーーーーーーーーーーン!めっちゃイケメン。爽やか過ぎる。



いやいやイケメンなのは認める。これは間違いないと思う。
息子関係でかれこれ5年この病院の世話になってるけど
ドクターでこんなに爽やかお坊ちゃんタイプを見たことない。
多分ね、看護師さんとか受付の若いお姉さんたちにすごく人気あると思う!
うんうん、あなたは間違いなくイケメンだ。

あー、私髪の毛ボサボサだし、顔も何か汚いよ。あー私って…。


でもさ、でもさ、大丈夫?あなたで大丈夫?
失礼だけど、本当に大丈夫??



いやー、正直ね、全然イケメンじゃなくていいし若くもなくていいから
もっとベテランの先生にやって欲しかったわー。


って思いながらも始まっちゃうわけで。




「歯茎を切開して、上の部分を金槌みたいなので砕いて取ってから
中の根っこの部分をさらにドリルで分割して取り除いていきます。
最後に歯茎を戻して縫合して終わりです。」←ざっくりこんな感じだったはず。



顔にはシート被せるから何も見えないんだけど、部分麻酔だし声は聞こえる。
そしたらもう一人サポートっぽい先生(と思われる)登場。
声の感じから、イケメンよりだいぶ年上っぽい。







「これって歯冠ですかね?」
「歯冠ですよね?」
「あれ?歯冠・・・ですよね?」って私の歯冠大丈夫ー?
やっぱりサポートの先生の方がベテランだったー!めっちゃ相談してるー。




麻酔効いてるとは言っても、砕く引っ張る押すとかこれも結構痛いわけで。
痛かったら手あげてくださいねーって言われて、5回はあげたわ。




しかも途中で
「あ、やっちゃった。てへぺろ☆ (・ω<) 」って笑ってるしー。
てへぺろとは言ってないかもしれないけれど(絶対言ってない)
間違いなく「あ、やっべwww」って感じだったよねー??








まぁそんな感じで1時間くらいで無事終了。
不思議と終わってイケメン見たら、全然イケメンに見えなかったわ。フンダっ!
何がてへぺろ (・ω<)だー。(言ってないけど)




腫れてるし口開かないし不便なのは不便だけど痛みはだいぶ引いてるし
明日はなんとか出勤できそうだ。おかゆ弁当持参で・・・。




以上。なんともくだらない親知らずレポートですみません。










スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフォンケーキ焼きました | top | 太巻き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/120-5386db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
