QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭のっけ弁当 :: 2013/10/11(Fri)


今日は鮭のっけ弁当。
と言う名のやる気ないよー金曜だもの弁当。

Photo 2-1


今日は朝から暴風雨の悪天候。
なのでいつも写真をとるキッチンの定位置に全く光が入らず。
うーん、これから冬はこんな感じなのかなー。


そんな金曜日のお弁当。
①昨日夜に焼いてほぐしておいた鮭をご飯にのっける。
②きんぴらをチン。
③冷凍食品のチヂミをチン(市販品)
④冷凍コーンを凍ったままバター醤油で炒める。
⑤プチトマをテキトーにおく。

バターコーン最高!早くてウマい!
箸は食べ辛いのでスプーンで豪快にガブガブ食べる。


Photo 3-1


チヂミはオイシックスの冷凍食品。
やる気の無い日、面倒な日は冷凍食品があると本当に助かるー。
このチヂミはもっちもち食感が好みなので、また買っておこうと思える一品。
きんぴらは本日夜をもって遂に完食!





デザートはいつもの梨。
Photo 4






やる気なし子弁当の割に鮭・コーン・チヂミと好きな物いっぱい。
Photo 1




Photo 6



昨日ようやくDVD観た。
SUITS/スーツ DVD-BOX
SUITS/スーツ DVD-BOX
posted with amazlet at 13.10.11
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-04)
売り上げランキング: 2,392


ガブリエル・マクト演じるハーヴィー・スペクターがカッコ良すぎる。
もうね、それだけ。
スーツの着こなしがもの凄く好き。とーってもカッコいい!
敏腕弁護士っていう設定でもうねー文句なしに素敵。
img_cast_photo1_2.png

インセプションのアーサー(ジョゼフ・ゴードン)以来のスーツキュン。
689.jpg

スーツの似合う男の人やっぱりいいなー。
これは継続レンタル決定~。
もっと早く観とけばよかったー。ハァ、かっこいい。。。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
よい週末をお過ごしください!
私は息子と一緒に園の予定です~。



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おにぎり弁当 | top | ささみの海苔巻き天ぷら弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/126-ca56c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
