どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラフル野菜のバター炒め弁当 :: 2013/10/15(Tue)


今日はカラフル野菜のバター炒め弁当。

Photo 2-1


カラフル野菜→パプリカ、ブロッコリーの茎、コーン。
この3種をバターで炒めて醤油少々で味付けるだけのとっても簡単おかず。
簡単だけどバター醤油味やっぱりウマい!


あー、実はこれを書くのは今日2度目…。
最後まで書き終わってからの操作ミスで全消えー。
時間が時間なので、簡単に写真だけー。うぅ。



Photo 3-1



その他はいつもの出し巻き卵、プチトマ、ブロッコリのおかか和え(めんつゆ味)
豚肉とキャベツの源タレ炒め。
今週はキャベツを使い切ろう週間なので、その第1弾として。




デザートはコージーコーナーのカスタードワッフル。
ほっこりな絵に癒されますなー。
ふわふわでクリームも美味しいので、これで115円なら満足満足。

Photo 4

コージーコーナーはジャンボシュークリーム115円もなかなか美味しい。





野菜多め弁当だけどカロリー的には結構ありそう。
Photo 1




  Photo 7



またまた台風ですね。。。
明日は大荒れになりそうです。
大きな被害なく過ぎ去ってくれることを願います。

最近息子が朝バス停まで歩いています。
雨の日も合羽と長靴で歩いてます。雨の日は正直車に乗ってくれーって
思うのですが、機嫌を損ねると面倒なので本人に任せてます。
明日朝だけでも歩いて行けるくらいならいいんだけどなー。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!通勤通学お気をつけて~!


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お好み焼き弁当 | top | 無印良品のダストボックスとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/129-bf557fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
