どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポリ袋のBOXをどうにかしてみた :: 2013/10/21(Mon)


キッチンに置いてるポリ袋のBOXをどうにかしたくて
木目調のシートを貼ってみた。



065.jpg




ちなみに裏側はこんな感じ。
裏側がパカって開くようにして、中身だけ詰め替えできる予定。
この裏側の雑な感じが私の性格のすべてを物語ってる感じ。これは酷い。


066.jpg

067.jpg



シートは以前フェリシモで買ったものの残りを使用。
うちのキッチンはもともと全体的に白だったのだけど、ある日突然木目な気分になって
全面にシートを貼ってイメチェンしてます。

069.jpg





定位置に置くとこんな感じ。
うーん、やっぱりリボンがイマイチなのかなー。
家にあったマステとか色々合わせてみたんだけど、どれもしっくりこなくて
これが一番無難だったんだけど、こうやって見るとなくてもいいかもなー。
ちなみに、隣のSALT&SUGARはサプリだとかコンソメだとかの物入れとして使用。

064.jpg

もともとティッシュカバーを買って中身を詰め替え用と思ってたのだけど
買おうと思った物が在庫がなかったりで買えていなくて
気に入ったティッシュカバーやケースに巡り合えるまではこれでいいかなと。


次の息子がいない休みにはドドーンと片付け祭りするぞー!
美容院に行く時間すら勿体ないと思ってしまうわ。



見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日の仕込みして寝ますzzz
いい夢ってどうやったら見れるのか研究しながら寝よー。
という時間の無駄遣い。










  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オムライス弁当 | top | 秋刀魚のフライと栗ごはん弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/135-6f5fe89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
