どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユニクロ&GU :: 2013/06/09(Sun)


息子の通う園にお着替え用として置いておく
夏用の服を準備しようと思ったら
薄手のパンツが去年の物だと小さくなってるー!!

えー…ショック。
子ども服ってちょっと大き目意識して買っても
結局毎年何かしら買わないとダメになっちゃうなー。

そんなわけで、思いついたのがユニクロ&GUさまー。
息子と店舗に行ってもゆっくり見れないし
オンラインショップがあるのはホント助かるー。



1日かけて色々悩んで数点ポチリ。
GUのステテコ、390円!
でもジャンルがルーム・インナーってなってるんだけど
できれば普段着として園に着せたいなー。ステテコ通園。
67_230225.jpg


あとは綿のハーフパンツが790円。
これはベージュと2色買い。
77_230231_middles.jpg


息子に便乗して自分の服も買ったったー。
990円!
でも今年着てハイ終わりーじゃなくて、もちろん来年も再来年も
着れたらいいな~って思ってる。
31_230704_middles.jpg



その他ユニクロでバンダナとか小物を買ったけど
全体的にいい買い物ができたと思う。
届いてから品物を見ないと何とも言えないけどね~。


     bag522.gif


本日の一品。
手羽先の甘辛焼き。こりゃウマい!
Photo 1


休み明けの仕事は必ず頭痛してるから不安だー。


  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<八幡巻き弁当 | top | 冷やし中華弁当パートⅡ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/15-c4b6478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
