QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カレー弁当 :: 2013/11/22(Fri)


今日はカレー弁当。

Photo 3-3




見てこのやっつけ感。
ゆで卵そのままだし、プチトマとレタスの無造作感。
カレーは頂きもののレトルトカレーを温めただけ。
一応有名な和牛のカレーらしく、買ったらそこそこお値段しそうだけど
パックも捨ててしまったしどこの何カレーなのか全く不明。


ゆで卵は沸騰してから入れて6分で中トロトロ。完全にトロトロ。
切らずにそのまま入れているのはそんなワケです。
もうねー、金曜日だからねー。これは仕方ない。
レタスもプチトマもとりあえず消費消費ー。



Photo 2-3



明日は祝日で園も休みだから思いっきりダラダラできるー。
息子が早起きしても極限まで気にしなーい。
最近2週連続で森林公園に散策に出かけたら、休日=山のイメージになってるらしく
明日は休みだよって教えたら「山行く?」って言われた。
山かー。。。





とりあえず食べた・・って感じのお弁当。
Photo 1-2



     Photo 14



最近仕事が疲れる。
一人欠けた分を他のメンバーに割り振ってそれなりにカバーできてるけど
なんか精神的に疲れる。
でもきっと他の皆もそう思ってるだろうし、こういう時に負の空気が蔓延すると
チーム全体が崩れてしまうのでそこは気をつけないと。
そんなこんなで今週は昨日が休みだったにも関わらず明日の休みが嬉しくて仕方なーい。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
よい週末をお過ごしください☆




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納豆入りちくわの天ぷら弁当 | top | 鮭とれんこんの炊き込みご飯&スープ餃子弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/154-1d2f9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
