どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
牛肉と豆もやしの甘辛炒め丼弁当 :: 2013/12/12(Thu)


今日は牛肉と豆もやしの甘辛炒め丼。
いや、今日は・・・じゃなくて「昨日の弁当」でっす。


Photo 2




牛肉と豆もやしを、醬油・酒・砂糖で味付けして炒めただけのとーっても簡単丼。
定番の甘辛味でご飯がススムー。

でも息子は何が嫌だったのか、お肉大好きなはずなのにあまり食べてなかった。
うーん、豆もやしの食感?
もしくは牛肉ちょっと脂っこかったかなー。
さすがに私も昼は美味しいと思って食べたけど、夜も同じは重かった。




Photo 4






デザートは梨。
こってりお肉に梨がさっぱりしてて良かった。
Photo 3







丼弁当はやっぱり楽でいいなー。
Photo 1





  Photo 23 ちなみに、今日は「おにぎりとカップラーメン弁当」でしたよっと。
   おーい、たるんどるぞー。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレーライス弁当 | top | 鱈の中国風天ぷら弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/167-adfa719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
