QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カレーライス弁当 :: 2013/12/13(Fri)


今日はカレーライス弁当。



と言ってもカレーとご飯はそれぞれ保温容器に入れたので写真はナシ。

保温容器に入れたら1秒でも早く蓋閉めなきゃ~~って思って急いで蓋してるけど
実際きっと写真撮ってから閉めても変わりないよねー。

んで会社に着いてから
保温効果をより保つためにバッグの上からダウンコートを被せて保温。のつもり。
が、思った程熱々でもなかった。

前に豚汁を持って行った日に何も考えずバッグの上にコートを置いておいたら
豚汁がいつもより熱々だったから、今日も試してみたけど前回はたまたまだったのか
中身がカレーだったのがダメなのか。



カレーの他にはマカロニサラダとデザートのオレンジ。


Photo 2



マカロニサラダは、コーン・ハム・きゅうり・にんじん入り。
もともとこれを作りたくて1本だけ買っていたきゅうり。
作る気力がなーいって野菜室で放置されてたところをようやく救済。


マカロニ自体が棚の奥で眠っていたもので、ようやく使い切れたー。

パスタ・缶詰・乾物系はいつのまにか棚の中がごちゃごちゃになって
しかもたまに安売りしてると在庫あるのにまた買っちゃったりして更にごちゃごちゃに。
本当は在庫を持たないくらいでちょうどいいのだけどねー。ついつい。



マカロニサラダが美味しかったという自画自賛。
Photo 1



Photo 28 今アップルパイを焼いてる最中で部屋中いい匂い~。
明日食べるつもりだったけど、この誘惑に勝てるのかー!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!明日は・・・カップラーメン弁当。





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アップルパイ | top | 牛肉と豆もやしの甘辛炒め丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/168-47edf334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
