どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
福さつま揚げ弁当 :: 2013/12/19(Thu)


今日は福さつま揚げ弁当。

Photo 2




オイシックスで買ったクリームチーズ入りのさつま揚げ。
まぁ見た目が完全にちくわなんだけど。
フライパンでコロコロ焼いて切って詰めるだけの手間なしおかず。
美味しいけれど前に買った野菜揚げの方が美味しかったからまた買うならそっちかなー。




Photo 3



その他はいつもの出し巻き卵、プチトマ、昨日の残りのにんじんサラダ
わかめ、えのき、もやしのマヨ醤油和え。
わかめ達は昨日の夜に作って置いたんだけど、出来立てを味見したのが一番ウマかった。
今日の夜ご飯にも食べたけど、水っぽくなって味が薄くなったのか、なんかイマイチ。

写真のデータを間違って全部消してしまって今日はこれしか写真がないのだけど
デザートに野菜ジュースでゼリーを作ったら、これが非常に不味かった。
不味いと言うか、まぁ完全に野菜ジュースそのもので・・・って当たり前なんだけど
野菜ジュースはジュースで飲んだ方が断然いいってことが分かった。
りんごジュースでゼリーを作った時は美味しかったから、やっぱり野菜ジュース味がダメだったみたい。



    Photo 14



この体重計が欲しい~!
ダイエットに効果的なiPhoneやパソコンに連動する体重計のおすすめ機種を紹介している
ブログでおすすめされてものすごく欲しくなってしまったー。

Withings 多機能体重計 WS-50 Smart Body Analyzer 【並行輸入】Withings 多機能体重計 WS-50 Smart Body Analyzer 【並行輸入】
()
Smart Body Analyzer

商品詳細を見る


去年の冬(正月)はコート買ったり、息子の園の行事で親もスキーウエアが必要で
ウインタースポーツなんて全くやらないのにウエアを買う羽目になったりして
何かと出費があったけど、今年はそういう予定もないので
思い切って体重計買っちゃおうかなー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サーモンの塩焼き弁当 | top | 鯖塩焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/172-9e35fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
