どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2013最後弁当 :: 2013/12/29(Sun)


今日は・・・じゃなくて、12月27日の弁当。

Photo 2




今年最後の弁当はオイシックスの冷凍ほうれん草餃子弁当。
焼くだけで簡単だし、何もつけなくてもしっかり濃いめの味が美味しくてリピ買いしてる一品。
その他は出し巻き卵、プチトマ、ほうれん草としめじのめんつゆおかか和え。



Photo 3






デザートじゃなくて豚汁つき。
Photo 1





  059.gif



今年は良くも悪くも何もない1年だったなー。

・息子が5歳になった。(いやいや早いもんだー)
・七五三やった。(これは良かった、本当に)
・たくさん喋るようになった。(「○○やるんやで~」とか成長を感じるわー)

息子の成長に関しては文句なしに良かったと思う。
保育園より今の園の環境の方が息子に合ってるんだと思う。これは来年も期待できる。

さて、私。
・劇太り(1年で8㎏増えた)
・着る服がなくなった(そりゃそうだろ)
・全体的に劣化した(同上)
・会いたい人に会えた(二度と会えなくても忘れないけど会えないより会えた方がいい)

それを踏まえて来年は
細かく色々目標はあるけど、とりあえずコアリズム毎日やろー。
今日から基本プログラムやってるけど、難しい!が、楽しーーーーーー!!!
あとは何だろー。ネイル復活とか。
体型を戻そう。まずはそこから。見た目にも健康にも良くない。
あとは仕事はちょっと頑張りたい。
そして笑って過ごせる日がたくさんあればいいと思う。

そしてhydeみたいな人がいきなり現れたらどうしよーとか妄想しながら暮らしたい。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^
今年5月から始めたブログ、来年も弁当生活と共に続けられたらいいと思います。
それでは皆様よいお年を~♪♪♪







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014 最初弁当 | top | 豚のしょうが焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/175-d7a348aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
