QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鯖の塩焼き弁当 :: 2014/01/07(Tue)


今日は鯖の塩焼き弁当。


20140107172242f96.jpg



オイシックスの鯖が美味しくて何度もリピ買い。
軽く塩して焼くだけなんだけど、魚焼きグリルの後片づけが料理するより面倒だわ。
後は、いつもの出し巻き卵とプチトマ&わかめとえのきの酢味噌和え。
酢、味噌、砂糖を適当な配合で。

白味噌があればもっと美味しくなりそうだけど、残念ながら賞味期限切れの普通の味噌しか無かった。
そうなんです、味噌って調味料の中でも全然減らないんですよー。
味噌汁毎日作らないしなー。



201401071722404fb.jpg






デザートは引き続きみかん。
鯖が美味しかったので、それだけで満足度高い弁当だったなー。
201401071722435c0.jpg




今日は初iPadで書いてみた。
いやー書きづらい。長く書くならやっぱりパソコンの方が早いな。


Photo 18


コアリズム、毎日やっても上達はしてないけど
動く順番とかわかってきたから下手なりに少し楽に動けるようになってきたかも。
すっかりその気になって気持ち悪い笑顔で踊っている自分の姿を見て更に笑ってしまうという
本当に誰にも見せられない楽しいひと時。

ま、そんなに簡単に結果は出ないけどねー。
さっきも甘栗むしゃむしゃ食べちゃったしー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏唐揚げ弁当 | top | 豚こま肉のすき焼き風弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/178-82787f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
