QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏唐揚げ弁当 :: 2014/01/09(Thu)


今日は鶏唐揚げ弁当。


2014010917261789b.jpg



昨日の夜にタレに漬けておいて、今朝は揚げるところからスタート。
今日の肉は楽天のいつも買ってる肉屋で肩小肉という部位を買ってみた。
手羽と胸の間にあってとても希少部位で市場にあまり出回らないんだとか。
でもお値段はもも肉よりずっと安くて、味はもも肉のようにジューシーで美味しかった!
しかも一口大にカットされてるのも嬉しい。



201401091726167af.jpg




その他はパプリカのおかか和え白だし味。プチトマ。
パプリカはいつからそこに?っていう冷凍ものにさっと熱湯をかけて解凍して使用。
まーあんまり美味しくなかったけど自分弁なので良しとする。

あとは、保温容器にかにつみれと卵の中華スープを入れて。
ご飯の上にはしらすと梅・野沢菜のふりかけ?のようなもの。これウマーい。




写ってないけどみかん付きで500kcal弱でしょうか。
20140109172625d48.jpg




Photo 18


明日は年末年始の出勤の振替で休みーなので美容院に行こー。
ノープランだけどお任せでパーマかけようかな〜。
そしておひとりさまランチで外食しようかと考え中。
最近ちょっと抑え気味だけど、たまには高カロリーなものをガツンと食べなくては。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
連休中はずっと大雪だそうでガッカリです。


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛肉とごぼうの甘辛煮弁当 | top | 鯖の塩焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/179-8477a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
