QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
甘栗とごぼうの炊き込みご飯弁当 :: 2014/01/16(Thu)


今日は甘栗とごぼうの炊き込みご飯弁当。

Photo 1-10



・甘栗とごぼうの炊き込みご飯
・人参の子和え
・かぼちゃ煮(おととい、昨日の更に残り)
・茹でブロッコリー


炊き込みご飯も子和えも茹でブロッコリーも昨日の夜ご飯の残りだし
かぼちゃも残りの更に残りなので、今朝は本当にただ詰めただけで完成です。
昨日の夜、今日の昼、今日の夜と3連続で炊き込みご飯だけど、甘栗好きだし問題なし!
そして久しぶりにデザートのパイン付き!
やっぱり汁物かデザートどちらかは欲しいな~♪


最近会社のトイレに行って鏡を見るたびに自然とコアリズムのポーズを確認してしまいます。
DVDにはヘルプ機能もあって動きを解説してくれたりするのだけど
どうせなら40分間ノンストップでやりたくて、結局解説を見ないまま最後までやっちゃう。
最後までやったらわからなかった部分をヘルプで見ようって思いながら
疲れ果ててそれどころじゃない・・・の繰り返しなので、会社のトイレで復習。

昔両親が社交ダンスを習っていた時に、父親が朝の通勤時のバス停で
突然ステップを踏み出したのを思い出したわー。うんうん、今ならわかるよお父さん。

それで効果はあるのかと言うと、これ単体ではどうなんだろう。
コアリズムと並行してカロリー計算も始めたし、食事の量にも気をつけてるからなー。
食べ物はストレスを溜めない程度にしといて、コアリズムは毎日頑張りたいです。

ハッ!全く別のことを書こうと思っていたのに、コアリズムで終わってしまった・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!




スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<筍の煮物弁当 | top | 海老とピーマンのナンプラー炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/182-10a8bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。