QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オムライス弁当 :: 2013/05/27(Mon)


いざブログ始めるぞ!って思っても
初心者過ぎてなかなか進まず 
ようやくここまでたどり着きました。

つ、疲れた…。

オムライス弁当


今日はオムライスと棒棒鶏のサラダ。
そしてネギとわかめのスープとイチゴ。

オムライスにはケチャップじゃなくて
スイートチリソースをかけるのが好きで会社に持参。
棒棒鶏に使った蒸し鶏の汁をスープに再利用して
ボリューム満点のお弁当!

オムライスのご飯は炊いたご飯に混ぜるだけ~の市販品を活用。
自分で作るケチャップライスより好きな味。

とっても満腹になった~。

うーん、もうちょっと綺麗な写真が撮れるようになりたいなー。
カメラの質より、私のセンスの問題…な気がする。
もちろんカメラもものすごく安いやつなんだけれど。

しばらくは慣れるまでこんな調子で毎日頑張るぞー。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<叉焼丼弁当 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/2-d2f51c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
