どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
更新が滞っておりますが・・・ :: 2014/02/25(Tue)


お久しぶりです。
更新が滞っております。なぜなら弁当を作っていないので・・・。
じゃあなぜ作っていないのかと言うと、パン作りに夢中になっておりまして
毎日とか2日に1回のペースで焼いてるので、その消化のために
弁当は毎日パンなのです。しかも食パン。

粉を変え、イーストを変え、配合を変え、色々試しながら焼いていて
焼いては食べる、焼いては食べるの繰り返しなのです。
なので、弁当はだいたい前日のパンを切って持って行って
食パンをかじりながら、また次の配合を考える・・・の毎日です。

なもんで、弁当ブログのはずが弁当がないので更新してませんでした。
しばらくはランキングは不参加にして、ブログ村の弁当カテゴリーを一旦お休みして
ごはんとパン作りの記録を書いていこうと思います。


最近の夜ご飯たち
IMG_7988.jpg


IMG_7984.jpg


IMG_7991.jpg


IMG_7985.jpg


IMG_7990.jpg


IMG_7983.jpg


IMG_7987.jpg


更新してなかった間も見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!!(><)
お弁当はお休みしますがゆるりと更新していきたいと思います。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山型食パン | top | 肉じゃが弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/205-cbd31e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
