どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
牛丼 :: 2013/06/15(Sat)

今日はお弁当は休み~。

家ごはんで牛丼作ったで。

Photo 2


使ったお肉はこないだの楽天スーパーセールで買ったもの(★)
1㎏2,480円の国産牛肩スライス。

作りたては赤身が多いから少し硬いかな~って思ったけど
サーモスの保温鍋に入れて置いたらグッと柔らかくなった。
保温鍋サマサマー。


デザートは前にお弁当にも持って行った小夏。
こないだ食べたときより甘く感じたー。美味しかった!

Photo 3



Photo 16


妹の出産祝いに・・・。

199-105.jpg  

495-1005.jpg  495-1004.jpg


月兎印のソースパンはレビューで離乳食作りに
使ってるってコメントが多くて、評価も良かったので。

ロールストランドのモナミシリーズは自分用に欲しいなーって
思っていて、でも自分用にはちょっと勿体なくて。
とても華やかなデザインだから、幸せいっぱいの妹夫婦に
使って貰えたらな~って思って
出産祝い??って感じだけど、喜んでもらえたらいいなー。


おめでと~!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自家製クルトンとコーンスープ | top | 残り物弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/21-37ef1502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
