どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
何を買おうかな~。 :: 2014/05/06(Tue)

先月中旬から妹が11ヵ月の子どもを連れて実家に長期帰省中なので
私と妹2人で夜ご飯を食べに行って来ました。

真ん中の妹が私より4歳下で、末っ子が私の6歳下です。
子ども連れで帰省中なのが末っ子で、真ん中が独身です。
独身の妹は彼氏が欲しい~!!!っていつも言ってますけど、いつも可愛い服を着て
キラキラしてる感じでそういう女子力の高さは羨ましいなーって思います。
私も独身の頃はそんな感じだったっけな~??もうすっかり昔のことな気がします。
末っ子は「今年30歳でその服装はないわ~…」とバッサリ切り捨ててますけど
30歳って言っても私から見れば年齢的にも容姿的にも全然老けてないしまだまだ若いですが。

この先素敵な出会いがあって幸せな家庭を築くんだろうな~って思うといいな~って思います。
私は不幸だとは思ってないけれど、「幸せな家庭」はもう無理だろうなーと。
人生何があるかわかりませんので、100%無いとも言い切れませんが、まぁやっぱり無いでしょう。
でも人との交流だとか、関わりだとか、そういうのは男女問わず繋がっていきたいなと。
自分が好きだなとか大事だなって思う人たちとは関わり続けていきたいです。
色々面倒くさいなーって思ってた時期もあったんですが、もうちょっと前向きに。


と、話が逸れましたが、今日は夜に末っ子の猛烈なリクエストにより食べ放題のお店に行きました。
2千円ちょっとで、90分食べ放題、ソフトドリンク飲み放題。
それぞれ出かける前に体重を量って誰が一番食べられるかーなんて意気込んで行ったわけですが
結果、私が+1.6㎏、真ん中+1㎏、末っ子+2.1㎏増でした。
いや~久しぶりに食べた食べた~。明日からまた粗食でリセットしなくては。



≪お買い物マラソンで買いたい物≫
D.M.Gドミンゴ/コンパクトチノストレッチ アンクルスリムトラウザーパンツ


Abuアブ/BOX RIBBON HAT


COCUEコキュ/バレエシューズ


パンツは形がキレイそうなので、通勤にも履けたらいいな~。
息子と遊ぶ時は帽子必須なので、夏用に欲しいな~。
バレエシューズは去年?も別のデザインを購入して現在愛用中で履きやすさを知っているので♪


あー散財…。

スポンサーサイト


  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リンネル女子 | top | 珍しく昼寝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/222-b83a2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
