どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リンネル女子 :: 2014/05/06(Tue)

「30歳でその服装はないわー」なんて言われていた真ん中の妹が
「私リンネル女子になる」とかなんとか言いだして、早速雑誌を買って来ていました。
もともとの顔があっさりだからナチュラル系の方が似合うとか末っ子にそそのかされたようです。

私は名前と表紙のイメージがあるくらいで内容はきちんと読んだことがありませんでした。
リンネルが月刊誌として創刊された当時のネットの記事によると
ターゲットは40代女性、コンセプトは【ふわっとやさしいおしゃれマガジン】だそうです。
40代女性とはなっていますが、20代でも30代でも違和感ないと思います。

妹はパラパラっとめくって「あ、ごめん無理だわ」だそうで。
普段はMOREとかwithとかを買ってるようで、末っ子からは「結局男かよ」とか
言われてましたが、まぁ独身ですからねーいいんじゃないでしょうか。

妹から借りて読みましたが、私的にはリンネル良かったです♪
服の雰囲気も好きだし、可愛いなーって思うスタイリングも多かったです。
でも休日はいいけど、仕事の時は何着て行くの?!って考えてしまいました。
一週間のうち仕事が5日、休日が2日、更にそのうち1日は息子の園に同行。
結局週に1度しか休日服を着る機会がないので、服を買う時は仕事服がメインで
休日服はいい加減になっちゃってます。
でも全体的には気に入ったので、来月号も読みたいなー。



今日はケークサレを焼きました。
パウンド型に紙を敷くのが面倒で、スクエア型で焼きました。
IMG_8626.jpg




具はアスパラ、玉ねぎ、ベーコン、プロセスチーズです。
パプリカ入れるの忘れたーって食べながら思いました。
IMG_8624.jpg




面倒がらずにパウンド型を使った方が見栄えした気がします。
次はちょっと分量を調整してパウンド型で作りたいです。
IMG_8625.jpg


これはこれで表面サックリ中ふんわりで美味しかったです。
息子も割と好きだったようで食べてくれました。





スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりの牛丼 | top | 何を買おうかな~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/223-3ed5f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
