どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買い物リストと夜ご飯 :: 2014/06/03(Tue)


楽天セール、買う物リスト。
お米がなくなりそうなのでいつも買っているお店で。
今回はミルキークイーンにしてみようかな~と思います。






父の日に、鮭とば。
何を贈ろうか悩んだのですが、妹がビールにするって言うので私はこれで。
こちらの鮭とばは前にも贈ったことがあって、評判が良かったので今回も喜んでもらえると思います。
前に買ったのいつだっけ~?って楽天の履歴見たら、もう3年近く前でした。
そんなわけで3年ぶりに鮭とばです。






あとはちょっとお皿とか。
左下の長角皿は人気があるみたいであまり柄が残ってないけどお試しで1枚買ってみようかと。
 

 






昨日とあまり変わらない今日の夜ご飯。
IMG_8843.jpg






えびだんごのチリソース風。
これもオレンジページのレシピなんですが、うーん・・・私、この本とは相性が良くないのかも。
次は普通にエビチリでいいや・・・って思っちゃいました。
IMG_8842.jpg




料理本はたくさん持ってますが、何だかんだで一番利用頻度が高いのはクックパッドでしょうかねー。

スポンサーサイト


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ものすごく面白くてものすごく切ない | top | 所帯じみた感は私の生活に全く支障がない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/241-830eb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
