どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ものすごく面白くてものすごく切ない :: 2014/06/04(Wed)


っていうタイトルで今日もおうちご飯カテゴリですが。

数日前にたまたまネットで「加藤はいね」さんと言う方のブログが面白い!と紹介
されているのを見て、早速読んでみたわけですが
これが本当に面白い!声出して笑います!加藤さん天才でしょ!って思って
妹にも早速教えて、姉妹揃ってハマってしまいました。

なんか結構有名な方らしく名前で検索すればすぐにブログは見つかります。
色々なところで面白い!会ってみたいブロガーさん!と紹介されています。
【私の時代は終わった。】というブログ、とにかく面白いです。
更新は年に数回なんですが、ひとつひとつの記事がすごいです。

他にも別のブログを書いていて
今日たまたまそのうちのひとつを発見したので読んでみました。
加藤さんにはずっと好きな男性がいて、それについては【私の時代は終わった。】でも
書かれていて、すごく好きで何度も告白するんだけどその度に振られてる話を
面白おかしく加藤さんの素晴らし文才で笑い話のように書かれてるんですが
もうひとつのブログではその彼に対する思いがね、加藤さんの文章ではあるんですが
なんか全然笑えないんですよ。むしろ涙しか出ない感じで。


きみとしない結婚を、私は誰ともできないし
きみとしない口付を、私は誰ともできないし
きみとなれない幸せは、もう誰かとなるようなもんじゃないんだ。


これだけならね、恋愛カテとか片思いカテとかね、恋心を綴ったブログとか
たくさんありますから、その中のひとつで終わるところなんですけど
最初に強烈な面白ブログを読んじゃってるのでね、なんかギャップにやられましたね。

なんかね共感できるんですよ。
上の3行とか。
私みたいなバツイチ子持ちが何言ってんだって感じですけど、なんかわかります。
結局うまくまとまらなくなってしまいましたけど、加藤はいねさん、面白くて切ないです。




そんなこんなの夜ご飯。
先日息子に大不評だったハンバーグを冷凍しといたやつ。
IMG_8850.jpg






レタスとカリカリベーコンのサラダと小松菜の煮びたしを追加で作り置き。
IMG_8846.jpg




乙女な保存容器をポチして寝ます。
最近なかなか眠れなくて、25時過ぎるとさすがに次の日が辛いです。
そんな日が続いてるので、今日は早く寝ようと思います。寝るって結構体力使うのねー。



スポンサーサイト


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もしかして、りんご病?? | top | 買い物リストと夜ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/242-8ae83067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
