QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自分的にはちゃんとした夜ご飯です :: 2014/06/11(Wed)


6/10の夜ご飯
IMG_8872.jpg


・鱈のひとくちフライ タルタルソース
・きゅうりと茹で鶏のサラダ(市販のおろし和風ドレ)
・千切りキャベツ、アボカド
・なめこと豆腐の味噌汁


鱈のフライはオイシックスで買ったカット済みの切り身に衣をつけて揚げただけ。
最初は「ひとくち小さッ!!量少なッ!」って思ったけど揚げてみたらこれくらいがちょうどいいかも。
茹で鶏は、前に胸肉を茹でて細かくしておいたものを冷凍してたので
きゅうりと和えて市販のドレッシングをかけただけですが美味しかったです。



6/11の夜ご飯
IMG_8877.jpg

・鶏もも肉の照り焼き&千切りキャベツ
・アボカド(わさび醤油で)
・もやしの肉味噌炒め(市販の素使用)
・小松菜のおひたし
・味噌汁ときゅうり(昨日の残り)



鶏肉は買った時に醤油・酒・みりんで下味をつけて冷凍しておいたものです。
解凍して、帰宅後に魚焼きのグリルで焼きました。
柔らかくて程よく味が染みていて、息子にも喜ばれてたくさん食べてくれました。
IMG_8878.jpg




残り物だけど今日はおかずがたくさんで豪華でしたー。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<健康第一 | top | 一週間が始まってしまったー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/247-78b3624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
