どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モヤモヤな診察 :: 2014/06/16(Mon)


仕事帰りに病院に行って、足のだるさとか、つっぱり感とか、
症状について力説してきたのだけど
先生の診察の前に看護師さんに簡単に症状を聞かれて説明した時は
「あーうんうん、なるほどそれねー、オッケーオッケーわかるわかる~」って言って
くれてるような気がして(実際は言われてないけど)通じ合えたと思ってたんだけど
先生の診察で同じように説明しても
「とりあえず浮腫みは今現在はないみたいだねー。ふくらはぎのダルさ?疲労感?
ちょっとそれは全然イメージ湧かないんだけど」って。
いやいやいや、そっちがメインだからー!イメージ膨らませてー。

なんだか全然伝わってないようなんだけどー。
って言うかわかるでしょ?!わからないかなー?!イメージ湧かない?!
「血行悪いとかはちょっと考えられないし」って私の何を見て断言してるのか謎なんですが。
んで血液検査しときますかーってことになったのだけど、大丈夫?それで大丈夫?
んで脚とか、ふくらはぎとか全然見てないけどいいの?
なんかすごくモヤモヤが残る診察でした。
イメージ湧かないとか・・・。




そんな本日の夜ご飯。
IMG_8897.jpg

・塩鶏じゃが Cpicon 鶏むね肉で「塩鶏じゃが」 by moj
・高野豆腐入りひじき煮 
・ベーコンレタスサラダ
・にんじん、玉ねぎ、揚げの味噌汁



鶏じゃが、とっても美味しかったです。
ウェイパー&みりんの組み合わせが予想以上に美味しかった。何より簡単!
ブラックペッパー振るの忘れたのが残念だけど、また作ります。
IMG_8898.jpg


今日は全部作り置きおかずで、とーっても楽ちん夜ご飯でした。
スポンサーサイト


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春巻き失敗でパスタに変更 | top | 健康第一>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/249-d2b9ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
