QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝ごはん :: 2013/06/19(Wed)


今日は息子の病院があったので1日休み。

なのでお弁当も休みー。


Photo 2


朝からガッツリいただきましたー。
トーストにサンチュと焼いたベーコンをのっけ盛り。
食べるときはもう1枚トーストのっけてサンドにしていただきました。

スクランブルエッグはとろけるチーズ入りで
ボリュームとカロリーを大幅アップ。

まだまだ大量にある自家製クルトンを
インスタントのコーンスープにバシバシ入れて
本日の朝ごはん終了~。


あれまーお皿が上下逆だ!
やっぱりねー。なんて言うかねー。結局ねー。

雑やね。



IMG_0989.jpg



午前と午後で病院の掛け持ちは疲れるー。
私も疲れるし、息子も疲れるからグズグズ。

そりゃそうか。
病院好きな人なんて大人でもいないもんね。


お疲れサマ!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村








  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アボカド焼肉丼弁当 | top | 海老とホタテの中華炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/25-03b6fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
