QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
がっつり! :: 2014/06/20(Fri)


豚しゃぶサラダにしようと思ってたのに、あまりにもお腹が空いていたので
がっつり炒めちゃいました。
Cpicon すっぱ甘辛の豚小間焼き by 遥うらら

IMG_8917.jpg


息子も食べやすいように、酢の分量だけレシピの半分にしました。
自分で作った料理に毎回美味しい美味しい言ってますが、これも本当に美味しかった。
自分の料理の腕を褒めてるわけじゃなく(そりゃそうだ)、レシピを考案してる方々が素晴らしいなと。
これは肉料理大好きーがっつり大好きーな男の人も喜ぶと思います。
まーうちの場合息子なわけですが。




IMG_8918.jpg


野菜もいっぱい食べてるしー、大丈夫だよねーって言い聞かせながら肉も山盛り。
その他は、にんじんしりしり(これは予定通り)と、ほうれん草の白和えと残り物。


お腹が空いてる時はどうしてもがっつりいってしまうー。




  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メープルくるみベーグル | top | 地味ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/252-13cf3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
