どんぐりころころ




待ってましたー。BAGEL&BAGEL :: 2014/06/26(Thu)


先日BAGEL&BAGELで注文したベーグル達が届きましたー。
IMG_8983.jpg


今回注文したのは、お試しセット10個と単品で
【お試しセット】
・プレーン ・シナモンレーズン ・抹茶ホワイトチョコ ・豆乳枝豆 ・11穀 ・スーパーブルーベリー
・ダブルチーズ ・ココアホワイトチョコ ・チョコチップ ・グラノーラ
【単品】
・チョコミント
【その他】
・クリームチーズ(メープル)

と、こんな感じです。
チョコミント味って大好きなのでどうしても気になって単品で注文してみました。
画像の下段右から2番目のものすごく緑色のやつです。色がめっちゃチョコミントですねー。





そして早速チョコチップをいただきましたー。
IMG_8987.jpg


なるほどー。


確かにソフトだけど、もうちょっともっちり感は欲しい気がします。
そしてクラストはもっとソフトでもいいです。んでチョコが甘いです。
うーん、、、個人的にはちょっと期待外れでした。






こちらは昨日作ったワッフルクッキーです。
ビタントニオのワッフルベーカーで焼きました。ひとくちサイズで本当に何個でもいけちゃいます!
IMG_8984.jpg





購入して数年、ワッフルしか焼いたことありませんが、ホットサンドも美味しいだろうなー。
私のセットはワッフルとホットサンド、鯛焼きの3枚なんですが、パニーニプレートが気になります。

スポンサーサイト


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大丈夫か、自分。 | top | 厚揚げロールキャベツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/258-0f434905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)