どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近の夜ご飯 :: 2014/07/12(Sat)

パソコンの電源入れるのも何か面倒で溜まってしまいましたが
最近の夜ご飯はこんな感じ。

IMG_9036.jpg





IMG_9037.jpg





IMG_9049.jpg





IMG_9025.jpg





IMG_9026.jpg




こちらが今日の夜ご飯。
IMG_9069.jpg

・キャベツとコーンのお好み焼き風
・赤魚の味噌漬け
・もやしときゅうりの胡麻和え
・味噌汁(わかめ、豆腐、油揚げ、ねぎ)

こうやって並べると何か全然面白味のないメニューばっかりなんですが仕方ないですねー。




最近は仕事でちょっと面倒な案件が続いたり、息子の小学校の見学や放課後デイの申込みで
色々忙しかった割には気持ちは落ち着いて過ごすことが出来ています。
これは人参烏龍茶の効果もあるかな~と思ってますが、関係ないかなー。

先週は養護学校の見学や放課後デイの見学、来週もひとつ放課後デイの見学を予約してます。
放課後に安心して過ごせる場所(デイ)を確保しないことにはどうにもなりません。
どこの事業所も空きがあまりない状態なので、来春からの利用について
今から予約して名前を入れておいてもらわないと厳しいのでちょっと焦ってましたが
とりあえず2ヶ所程予約できた事業所があるのでちょっとホッとしてます。

ひとりで決めるのはしんどいなーって思うこともあるんだけど
でも決めちゃえばすっきり楽になるし
「なんだ、やれば私もできるじゃん」って思えることが増えるのは気分がいいです。

とは言ってもまだまだです。
色々頑張らなくちゃダメだな~。



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のご飯 | top | 今一番気になる映画!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/264-ab9a22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
