どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レタスチャーハン :: 2014/07/18(Fri)


今日の夜ごはんはこんな感じです。
IMG_9136.jpg


・レタスチャーハン
・スープ餃子


さすが金曜日。
簡単に済ませたいー!ってなわけでこんなメニューになりました。
チャーハンの具は、ベーコン、卵、レタスに残り物のきんぴらごぼうサラダを刻んで入れました。

Cpicon コンソメで♡簡単レタスチャーハン by さったんママ
味付けはこちらのレシピを参考に、コンソメにしてみましたが美味しかったです。
レタスを早く食べ切らなくては~って思っていたので、たくさん食べられて良かったです。
雑穀米のおかげで、ご飯の色がイマイチなのが残念ですが。




スープ餃子は市販のスープ餃子にキャベツ、にんじん、ねぎをたっぷり加えてボリュームアップ。
野菜のおかげで満足感ありありです。
IMG_9135.jpg




明日は息子と園の日です。
体力温存のため今日は早く寝ようと思いますzzz


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日と今日の夜ごはん | top | 朝食用の丸パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/269-56c06452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
