どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭のほぐしのっけ弁当 :: 2013/06/21(Fri)


今日は鮭のほぐしのっけ弁当。

鮭を焦げるまで焼いて、焦げた身をほぐしてご飯にのっけた弁当。


Photo 2


それより何より卵焼きの中心がブラックホールな件。
こ、怖い。
海苔を巻き込むタイミングを完全に見誤った結果撃沈。


おたまじゃくし…?


Photo 3


プチトマ3兄弟の下には
昨日に引き続きおかひじきと春雨の冷やし中華のタレサラダ。

さらにその下
パセリに挟まれ窮屈そうにしてる緑のは
Oisixの冷食、ほうれん草餃子。
これは何回かリピ買いしていて、なかなかウマい。
今日の弁当のおかずの中で一番ウマかった。
それほどにウマいので割とおすすめ。


デザートはパイナップルー。

Photo 4


昨日の夜カットして詰めておいたんだけど
昼に食べるとき一切れがあまりにも大きくて
自分で自分の雑さにびっくりした。
何も考えずザクザク切った(と思われる)結果、普通に食べ辛かった。


結論
パインのカットはスーパーにお任せ。

Photo 1



明日は息子と一緒に園の活動に参加予定~。
息子は給食、私は弁当持参で。


     IMG_1084.jpg


小腹が空いてどうしようか色んな欲が葛藤中。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンバーグ丼弁当 | top | アボカド焼肉丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/27-f8aa4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
