どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近の夜ごはん  :: 2014/07/25(Fri)


書こうと思ったことがあっても、溜まっちゃうとまぁいっかーになっちゃって
結局書かずに終わってしまいます。
仕事が休みで母と車で2時間程ドライブしながらケーキバイキングに行ったりとか
仕事が忙しいながらも割といい感じで過ごせてます。

この精神的な安定感って、やっぱり人参烏龍茶のおかげじゃないかと思ってます。
毎月生理になるとイライラが凄くって、息子の些細な言動にものすごくイラっとして
怒りっぽくなってて、そういう自分嫌だなーって思ってたんですけど
最近全然そういうのがなくて人参烏龍茶効いてるんじゃないかなーと思ってます。
美肌とかそういう効果を期待してたんですけど、そういうのは今のところ実感できてません。

味も嫌いじゃないし、職場に水筒を持参する習慣があるので長く続けられそうです。



そんな最近の夜ごはん。
イカ刺しをもらいました。
IMG_9187.jpg




鶏もも肉のグリル(ポン酢+柚子胡椒)とか、ズッキーニのチーズ焼きとか。
IMG_9202.jpg




そして本日の夜ごはん。
IMG_9211.jpg


・牛丼
・レンジ茄子~ごまポンがけ~
・ニラ玉汁
・カブときゅうりの漬物



Cpicon さっぱりレンジ茄子~ごまポンがけ~ by くりたま
↑簡単だし薄切りの茄子が食べやすくてあっという間に完食です。美味しかった!
IMG_9212.jpg




明日は仕事だー。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食欲の夏 | top | ライ麦パンとずんだあんぱん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/272-b9932c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
