QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作りピッツァ・マルゲリータ :: 2014/08/10(Sun)

昨日のひとり夜ごはんにマルゲリータ焼いてみました。
息子があまりピザ食べないので、普段作りたいと思ってもなかなか機会がなくて。

IMG_9342.jpg


今回はふわふわのパン生地にしてみました。
ちょっと耳の部分が太っちょになってしまいましたが自分で食べる用には上出来です。
トマトソースはトマト缶とニンニクのみじん切りを煮詰めただけの簡単なものですが
十分美味しかったです。

次はチーズをもーっとさくさん乗せてみよー。
IMG_9337.jpg






ボリューム満点の贅沢~♪
IMG_9341.jpg





後一時間ほどで息子が帰って来ます。
月1回の日帰りの面会のときも、息子が「まだ帰りたくない」とか
「お父さんといる」とか言って家に入らなかったらどうしよう・・・というのは毎回必ず思います。
同年代の子どもよりはずっと幼い息子ですが、幼いながらに感じることもあるでしょう。
離婚してよかったのか、私の選択は間違っていたんじゃないか、最近ちょっと思ったりもします。
これは離婚して時間が経って、当時の記憶が美化されているからなのかなー。
だけど憎しみの気持ちを持ち続けるっていうことは、とても疲れることだし、辛いことなので
思い出が美化されるくらいでちょうどいいのかなと思います。

やっぱり息子が近くにいないと寂しいなーとしみじみ思った2日間でした。
スポンサーサイト


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<止まらない食欲 | top | 半年に一度の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/275-e1720306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
