どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
止まらない食欲 :: 2014/08/13(Wed)

毎日物凄く食べてます。
どうせお菓子も食べるんだから、夜ごはんの量も最初から少な目にしよう!
とか思うんだけど結局毎日モリモリ食べてます。

そして夜寝るまでお菓子だったりアイスだったりコーラだったりそれはもう食べまくってます。
体重計に怖くてしばらく乗ってませんがそれが余計ダメなようです。
今日こそは・・・って思いながら今日もアイス食べてるし。



IMG_9361.jpg






IMG_9345.jpg





IMG_9360.jpg





IMG_9359.jpg




お盆に合わせて仕事夏休みを取ったので日曜日まで少しゆっくりできそうです。
って言っても息子も休みなのでそれはそれで疲れるんですが。



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の夜ごはん | top | 手作りピッツァ・マルゲリータ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/276-8268f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
