QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近の夜ごはん :: 2014/08/18(Mon)

れんこんのきんぴらとか。
IMG_9409.jpg






ささみフライとか、枝豆ごはんとか。
IMG_9408.jpg






焼き茄子とか肉じゃがとか。
IMG_9394.jpg





書こうと思ってたことがあってもパソコンに向かうと眠くなったり
時間が経過してしまったりで、写真を載せるだけになってしまいました。
仕事がちょっとバタバタしてますが、息子も私も変わりなく何とかやってます。
休み中の暴飲暴食のおかげで顔がだいぶまるくなってきました。
毎日食べ過ぎで胃痛がー・・・っていう状況でも何か食べる物を探してしまうという
自分でもちょっと引いてしまうくらいの食欲です。



過去記事にコメントくださった方ありがとうございます♪
コメントのあった記事に返信させていただきました^-^


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちくわの磯辺揚げ弁当 | top | 止まらない食欲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/277-e1735a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
