どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンバーグ丼弁当 :: 2013/06/22(Sat)


今日はハンバーグ丼弁当ー。


Photo 1-1


ハンバーグ→昨日の晩ごはんの残りー。

ゆで卵→朝テキトーに茹でる。
(完熟狙いなので茹で時間とかほぼ気にしない)

パプリカ→凍ったままのカット済みをゆで卵の鍋にドボン
     →マヨ&すりゴマであえる。

その他→赤や緑で飾り付け。

デザート→割愛。


息子は給食だけど、一緒の時間に食べるから
息子が好きなハンバーグ入れとけば
給食があまり得意なメニューじゃなくても
お弁当をつまめるかな~なんて思ってたのだけど


給食 【焼きそば】 完食 > 弁当 (チラ見)

ま、ハンバーグ昨日も食べたしね…。



好きでも飽きるもんは飽きるわー。by息子

Photo 1



久しぶりの息子同伴疲れたわー。
1日フルで一緒に園活動するのは久しぶり。


    IMG_0638.jpg


ビール飲んでDVD観て寝よー。
メタボリック…。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏のカリカリ焼き弁当 | top | 鮭のほぐしのっけ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/28-33c49de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
