どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ終了 :: 2014/08/24(Sun)

お弁当ブログ、これにて一旦終了とすることにしました。

またどこか別な場所で再開するかも知れませんが
nomibenブログはこれで終わりにしたいと思います。

食べることは変わらず好きだし、お弁当はこれからも作ると思います。

息子はご飯を食べて「まずい」ということは絶対にありません。
必ず一口目を食べると「うん、美味しい」と言います。
まずいの意味がわからないだけかも知れないし
私自身がいつも「美味しいね」と言っているから
真似してるのかも知れません。

たまに自分で食べて「いまいち美味しくないかも」って内心思う時も
息子が「うん、美味しい」と言いながら食べる姿を見ていると
本当に美味しい物を作ってあげたいなといつも思います。

来年はいよいよ小学校です。
息子の環境が変わるだけでなく、私自身も少し気持ちを入れ替えて
私と息子、二人が幸せだと思えるような人生が歩めるよう
今以上に強く、たくましく、楽しく生活したいと思います。

今まで読んで下さった方、コメント等で交流させていただいた方
皆さん本当にありがとうございました。


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<再開~オムライス弁当 | top | なすとピーマンの味噌炒め弁当>>


comment

初めまして。
突然失礼します~(*´∀`*)

訪問履歴からたまに伺わせてもらってました。

いつも丁寧でセンスのいいごはんやお弁当の写真を見て
すごいな~と思っていました。
こんな素敵なごはんが作れるお母さんがいて
息子さんは幸せですね!
ブログ終了されるとのこと、とーっても残念です。
普段コメントすることはないのですが、
どうしても一言伝えたくて勇気をだしてコメントします。

”今までお疲れ様でした。
 大好きなブログでした~”







  1. 2014/09/04(Thu) 13:48:40 |
  2. URL |
  3. jinonma #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/282-4d60166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
