どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再開~オムライス弁当 :: 2015/01/09(Fri)

ブログ終了・・・からの再開です。
最近ちょっとお弁当作りから遠ざかっていましたが、自分の健康や生活について
ちょっと色々考えてみて、やっぱりお弁当が食べたいなーって思いました。
新しいブログをって思ったけど、せっかくなのでここでひっそりと更新していこうと思います。




再開1日目はオムライスです。
お弁当作るぞーって思ったところで常備菜もなく・・・。
簡単で便利なチキンライスの素使用の手抜きオムライスですが、卵2個も使って美味しー。
001.jpg





無駄にどアップにしたところで、いたって普通のオムライスです。
緑の野菜とか冷蔵庫に全然なくてどうしよっかなーって思ったのですが、さすがはウインナー。
きっちり隙間埋めてます。



002_20150111074046e19.jpg



こんな手抜き弁当でも、やっぱりお弁当いいなーって思いました。
これからちょっとずつ以前の勘を取り戻していければいいなー。
自己満(ぷく)弁当目指して頑張ります!


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏の照り焼き弁当 | top | ブログ終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/283-4f42b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
