どんぐりころころ




メープルくるみパン(市販)弁当 :: 2015/01/22(Thu)


今日はメープルくるみパン&サラダ弁当。
パンは昨日の帰りにスーパーで見つけて美味しそうだったので思わずー。
001_20150122202402d21.jpg


・メープルくるみパン(市販)
・海老と卵のマヨサラダ
・焼きスナップエンドウ
・プチトマ




メープル&くるみの組み合わせが不味いわけがない!!
絶対美味しいに決まってる~って思ったけど、やっぱり美味しかったー。
003_20150122202403711.jpg






サラダは昨日とあまり変わり映えがしませんねー。
海老とゆで卵をマヨネーズ、醬油、砂糖、わさび少々で和えたんだけど
わさびはもっと入れても良かったかも。
本当はアボカドと海老の予定がアボカドがハズレだったので、急遽卵茹でました。
004_201501222024049cc.jpg







たまにはいいよね、手抜きパン弁当。
002_2015012220240248b.jpg


明日はようやく金曜日!長かったー!
今週は親子して体調崩しててちょっと大変だった。インフル&ノロが絶賛流行中・・・。


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豆腐となめたけのナゲット弁当 | top | ミートソースドリア弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/293-bfe0e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)