どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オムライス弁当 :: 2015/01/29(Thu)


市販のチキンライスの素を使って、オムライス弁当です。
002_20150130213243cc9.jpg


・オムライス
・豚肉としめじのケチャソース炒め
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・プチトマ




リボンの小窓に意味など全くありません。
なんとなく、かわいい・・・かな・・と。ケチャップはラップに少量包んで輪ゴムで止めて持参して
食べる時に爪楊枝でプチっとやって、お好きな量をお好みで~。
003_20150130213245387.jpg







豚肉としめじ、玉ねぎを炒めてケチャップやウスターソースで甘めに味付ました。
お弁当に詰めたあとで息子がやってきて、お肉ちょうだい!と自分のお皿に移してました。
食に関してあまり欲がない息子なので、息子が自分から食べてくれるのは嬉しいです。
004_20150130213246537.jpg









食べる時にプチトマだけちょいとどかして、レンチン♪レンチン♪
005_20150130213248482.jpg


この後猛烈な胃痛に襲われて、結局仕事を早退して病院へ・・・。
胃酸を抑える薬を処方してもらったので長引くことなく回復するとは思うけどどうかなー。





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卵粥弁当 | top | 鶏胸肉の梅ワサビオイル漬け弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/298-7a5ff6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
