QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブロッコリーと海老のかき揚げ天丼弁当 :: 2015/02/03(Tue)


今日は昨日の夜ごはんの残りかき揚げで天丼弁当です。
ブロッコリーと海老のかき揚げ天丼です。
003_20150203210907408.jpg



・ブロッコリーと海老のかき揚げ
・鶏ささみとわかめ入り春雨サラダ
・だし巻き卵
・ほうれん草の胡麻和え
・プチトマ
・かぼちゃの煮物




海老はいつかかき揚げにしようと思って、下処理して小さく刻んだ状態で冷凍してました。
ようやく出番がー。天ぷらってウマー。海老天ウマー。
タレはちょっと甘過ぎて要見直し。
あー残ったブロッコリーも茹でとかなきゃダメだなぁ~。
004_20150203210909fc2.jpg









だし巻き卵以外は常備菜です。
春雨サラダとほうれん草の胡麻和えは本日で食べ切り!
かぼちゃはまだあるよー!明日も続くよー!
006_20150203210911bde.jpg








天ぷらがちょっと甘めだったので、もうちょっとしょっぱいおかずが欲しかったなー。
005_2015020321090924e.jpg









ガトーショコラ焼いてみました。えー、何年ぶり?
バレンタインが近いので・・・。って言ってみただけで、だから何ってことなんだけど。
仮にあげる相手がいたとしても、昔みたいに頑張って手作りして可愛くラッピングして・・・
っていう気力は湧かないだろうなー。一生懸命お取り寄せします!w
007_20150203210912ae9.jpg




最近、毎日数百グラムずつ体重が増えてます。
これっていつか止まるの?怖いんですけどー。



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国風すき焼き甘辛煮弁当 | top | 新じゃがいものゴマ味噌煮弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/302-2bd9dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
