QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焼鮭弁当 :: 2015/02/05(Thu)


今日は私的にはあっさりめ、焼鮭弁当です。
とか言ってちゃっかりデザートつけちゃってますけど。
016_20150205210325bc4.jpg



・焼鮭
・しいたけのチーズ焼き
・茹でブロッコリー&プチトマ
・だし巻き卵
・里芋のにっころがし
・焼きスナップエンドウ





Oisixの鮭、甘塩加減がとっても好みで何度もリピート買いしてます。
鮭とお米ってどうしてこんなに合うんでしょう。ウマー。
018_20150205210327059.jpg







里芋は結構中まで味がしみていて思ったより美味しくできました。
しいたけは醬油をちょこっと垂らしてチーズをのせてトースターでチン♪
軸もみじん切りにしてチーズの下に忍ばせてます。
意外なことに息子がちゃんと食べてくれたのは良かったなー。
019.jpg







鮭がひたすらウマかったー。
017_2015020521032725e.jpg



さて、明日は何だかパンの気分!でも今からパン捏ねる気力も時間もないっす・・・
というわけで、もう何年振り?ってくらいにHBおまかせで食パンを予約焼きしようかな。
うまくいけば明日はサンドイッチ弁当の予定~。


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ弁当 | top | 韓国風すき焼き甘辛煮弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/304-bb378e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
