QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サンドイッチ弁当 :: 2015/02/06(Fri)

ホームベーカリーにお任せ食パンでサンドイッチ弁当です。
朝焼きあがるタイミングで予約してたんですけど問題なく焼けてました。
003_20150206205754761.jpg


・サンドイッチ2種
・ヨーグルト






卵サンドとベーコンです。
どちらも残っていたレタスを挟んで使い切りー。
パンが予想以上に美味しくて、これは是非また焼かなくてはー!
002_201502062057535dd.jpg








結構なボリュームですけど、美味しくてモリモリ食べてしまいました。
HBのセットさえ面倒でなければパンもちょいちょいありだなーって思います。
面倒でなければ・・・。
001_20150206205751187.jpg


一週間終わりましたー!
それにしても丸くなったなー。顔もお腹も。
ちょっと前にポテチとチップスターにハマってて、毎日夜に大人食いしてた時期があったので
それが今じわりじわりと効いてるのか。
どうにもこうにも丸いです。
ちょっとふっくらしてるくらいが若々しく見えるのよーなんて母親は言うけど
いやー、そうか?鏡に映る姿がなんだか見苦しいぞー。






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<煮豚弁当 | top | 焼鮭弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/305-27a27b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
