QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
唐揚げ弁当 :: 2015/02/12(Thu)


今日はいたってノーマルな唐揚げ弁当です。
006_20150212220524f48.jpg


・鶏もも肉のから揚げ
・ハムチーズ巻き
・Oisixの厚焼き玉子
・カリフラワーのマヨマスタード和え
・プチトマ




本日のご飯は大根飯です。
ご飯を短冊切りした大根と油揚げ、塩、醬油、みりん等々で薄味をつけて炊きました。
私は美味しくいただきましたけど、息子にはちょっと渋ご飯だったようです。
010_20150212220529ac4.jpg






から揚げは市販のから揚げ粉をつけた状態で冷凍しておいたやつです。
冷凍効果か、いつもよりしっかり味がついていて、これはなかなか美味しかったです。
と言うか、次からから揚げは毎回これでいいかなー。
カリフラワーは茹でてマヨネーズ、マスタードで和えただけですが、何かが物足りない・・・。
007_20150212220526aec.jpg

リスは息子がさしてくれたのでそのまま連れて行きました。






いちごにかけるチョコソースを忘れてしまって地味にショック・・・。
008_20150212220527773.jpg






昨日のお昼ご飯。
Oisixの冷凍あんかけラーメンです。結構しっかり野菜も入っているし(小松菜は自分で入れた)
結構なボリュームで美味しいので機会があればまた買うかも。
009_20150212220528a35.jpg





なんだか胃の辺りがムカムカ・・・するような、気のせいのような・・。
早く寝よー!
明日は息子の入学体験会なので、午前中有休です。
って持って行く書類とかまだ書いてないしー!
こういうのだいたいギリギリじゃないとやらない私です。


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おにぎらず弁当 その2 | top | コロッケ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/308-6d4e49c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
