QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おにぎらず弁当 その2 :: 2015/02/13(Fri)

今日はおにぎらず弁当その2です。
その1はこちら→
004_20150213213125dd2.jpg



・おにぎらず(キャベツがんも)
・肉団子甘酢あんかけ(Oisixのお弁当冷食セット)
・赤ウインナー
・プチトマ
・カリフラワーのマヨマスタード和え
・だし巻き卵
・茹でにんじん(コンソメ味)





おにぎらずの具はこちらもOisixで買った「キャベツがんも お好み焼き」。
おたふくソース&マヨネーズ&かつお節でまさにお好み焼き。
お好み焼き+白米っていうね、めちゃくちゃ食べごたえのあるおにぎらず。
残ったがんもは夜ごはんにチンして食べました。
そっちの方が断然ふわふわで美味しかったです・・・。
005_20150213213127bc5.jpg








Oisixの冷食は、美味しいのは確かに美味しいし、素材?もちろん国産よって感じなんだけど
ちょっと量が少なくないですかー?
少ないからメインにはなれず隙間埋めの脇役的存在になってしまうのよねー。
006_20150213213128323.jpg




今日は午後から猛吹雪で、仕事が終わって駐車場に行ったら車が雪だるま状態でした。
ふくらはぎあたりまで積もっていて、またまた真冬に逆戻りー。
そんな明日は土曜出勤。
土曜日は基本的に3人しか出勤しないので(当番制)
管理してる施設の故障だとかトラブルだとか、そんなのがあると非常に困ります。
何事もありませんようにーーー!!!








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3色そぼろ弁当 | top | 唐揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/309-eab2a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
