どんぐりころころ




手抜きランチ :: 2013/06/26(Wed)


今日は午後から会社とは別の場所で研修会だったので
一度家に帰って昼ごはん食べてから研修へゴー。


そんなひとりランチはこんな感じで。

Photo 1-1


わーお。お好み焼きー!
もちろん冷食ですが。

付属のソースとマヨネーズかけて、家にある鰹節かけて
最後に青のり!って思ったら、青のりが見当たらなくて

何だよ、のり入ってないのかよー。チェッ。
って買い置きもないよー。チェッ。

心の中でブーブー言いながら
乾燥の小ネギ振りかけて何となく青のりっぽく仕上げて
食べ終わって片付けようと思ったら
足元に青のりの小袋が落ちてたよ。と言う報告。



マヨテキトー。

Photo 1



研修会なるものを久しぶりに受講したわけだけど
13時~14時半頃までが辛かったーzzz。
やる気はあったんだ!やる気はあったんだよ。


        IMG_0757.jpg


小学生も中学生も高校生も
学生さんは毎日偉いなーって思ったよ。
なんちゅーダメ大人…。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のり弁 | top | おにぎりと鶏つくね弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/31-508c66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)