QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホットサンド弁当 :: 2015/02/18(Wed)


今日は初ホットサンドです。
001_201502192038165bd.jpg


・ホットサンド(ハム、レタス、チーズ、マヨマスタード)
・にんじん葉のジェノベーゼパスタ
・焼きパプリカの生姜マリネ





6枚切りの食パンを更に半分の薄さにカットして三角に二つ折りして焼いてます。
数年前に購入したビタントニオでワッフルはよく焼いていましたがホットサンドは初。
朝食にも食べましたが、焼き立てめっちゃ美味しい!
中身は何でも美味しそうだけど、ポテトサラダとかも美味しそう。
002_20150219203817dce.jpg







パスタはレンチンしたらちょっとパサパサになっちゃったー。
ホットサンド2個持って行けば良かった!
003_20150219203824377.jpg



最近天気が良くて道路の雪も結構溶けてる!嬉しい!
でも来週はまた雨からの雪予報。ですよねー、まだ2月ですもんねー。







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤のじんでふりかけ弁当 | top | ヤンニョムチキン弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/312-0c31ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
