QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝坊弁当 :: 2015/02/27(Fri)


いつも5時半頃には起きているのに、今日は6時半近くに起きてしまい
さらにはお米も研いでなくて、今日は弁当やめようかなーって思ったけど何とか作った弁当。
005_20150227205536998.jpg


・鶏ごぼうハンバーグ(Oisixのお弁当セット)
・厚焼き玉子
・ひじき煮
・ウインナー
・プチトマ
・黒豆おこわ




黒豆おこわは以前作って冷凍しておいたもの。助かったー。
004_2015022720553667a.jpg








メインはOisixの冷食、鶏ごぼうハンバーグ。
これは結構食べごたえがあって満足!味はやっぱり美味しい。
卵焼きに塩を入れ過ぎたようでしょっぱくなってしまったのがショックー。
003_20150227205522788.jpg







最近、息子の朝食にタコさんウインナー(赤)を作ってるんだけど、今日は赤をお花にしてしまって
それに対して「あータコさんがよかったのに~」などとブーブー文句言ってたので
母「今日は白の小さいタコさんだよ」
子「・・・・・お化けみたい」
イエス!わかる。多分正解。
001_20150227205517376.jpg





「あーちょっと飲み過ぎたー・・・」っていう今朝の私↓
002_2015022720551898e.jpg

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<いんげんとにんじんの肉巻き弁当 | top | 豚の味噌漬け&グリーンピースご飯>>


comment

こんばんは☆

たこさん、超~~かわいいですね!
画面に顔めっちゃ近づけてしまいました!
切れ込みいれてあるんですよね??
すごい!奇跡のバランスですね!
一つ一つのおかずがすごくきれいです(^^)
  1. 2015/03/02(Mon) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. コーヒーミルク #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/318-bb562b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
